人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 07日

今年もよろしくお願いします








今年もよろしくお願いします_d0268608_2129024.gif







我が家には珍しく
今年はお正月らしい玄関になりました

今年もよろしくお願いします_d0268608_2359134.jpg

姉のちぎり絵とツマコのフラワーアレンジメント
今年もよろしくお願いします_d0268608_001835.jpg







三が日も過ぎて
早いものでもう7日

あっ!七草粥忘れてた。。







ええかっ
今年もよろしくお願いします_d0268608_22295872.jpg









なんの代わり映えのない"日々のこと”
いつものようにダラダラと
のんびり残していきたいと思っています

今年もどうぞよろしくお付き合いください


よろしくね
今年もよろしくお願いします_d0268608_22354667.jpg







年末年始を大阪の兄の家で過ごした母の送り迎えを
フットワークの軽いmogeoが引き受けてくれました







ただ迎えに行くだけでも
一緒に行きたい車好き♡

支度中ずっとソワソワで
車に乗り込むまで落ち着きません

詰め詰め
でもみんな上手に場所を確保するから大丈夫♪
今年もよろしくお願いします_d0268608_22563843.jpg










家を出て10分も走れば大鳴門橋
いつものように橋の上は気持ちいいよ

今年もよろしくお願いします_d0268608_2154455.jpg









しかしいくら気持ちが良くても
料金ボッタクリやと思うわ!

ますます離れ孤島になってまう!!
ほんまどうにかして欲しいよ


淡路島を過ぎると同じ日なのにどんより空で
チラチラ雪が♪

寒い日でした

明石海峡大橋
今年もよろしくお願いします_d0268608_22414758.jpg









2時間ほどで大阪の兄の家へ
迎えてくれたのはガンちゃん
猪木の1歳下なので今年9歳になるのかな
優しいいい子 顔に出てるよね

今年もよろしくお願いします_d0268608_2381928.jpg








なんとグリグリ以上の恐がりで
グリが全くビビらずボスにやるように
ワンワン云いながら転がそうとしたから
益々怖がって遊べなかったよ。。

ごめんなガンちゃん
そしてグリ以上に弱っちいワンコ
初めて見たよ


次は遊ぼうな

今年もよろしくお願いします_d0268608_23261789.jpg








長距離ドライブの後
ご機嫌さんなボス
また車でどっか行こうな



恐竜の子?ブタ?



今年も汚らしい
ぼちゅ共々よろしくお願いします






今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば


by gurigurimi | 2013-01-07 23:33 | この頃のこと


<< ひびのこと      今年もありがとうございました >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧