人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 29日

いらっしゃい べにぃちゃん




いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_1211650.jpg






火曜日からべにぃちゃん
ママの大切な用事に合わせて
少しの間グリグリんちでお泊まりです

カワイ過ぎて帰るとき寂しいんだろうな。。
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_1283123.jpg








寝るのもみんな一緒でよく寝てるから
ママさん心配しないでね

お迎えゆくりでいいからね

いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_1218123.jpg







さすが女の子
好奇心旺盛で人なつこくて
ワンコもニャンコも大好きなかわいい子♡
お外の様子も気になります
恐がりなのはグリと同じ

小ちゃくてかわいい
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_12215241.jpg




べにぃちゃんの見てる隣の庭も
キレイに色づきました

いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_12262554.jpg








ウチの末っ子グリグリさん
大きな体で小さいよ

べにぃちゃんが少しでも落ち着けるようにと
上から持ってきたバリケン
しょんぼり自分が入って終始この調子
どんより寂しそうにアピールしてるのがおかしい

やっぱり男の子の方が弱いよね

アンタが入るんとちゃうわ!
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_12424843.jpg





夕方にはわりと遊べるようになるものの
朝起きると一からモジモジどんよりしてて
調子づけてやらないと乗ってこないから面倒臭い

狭そう〜
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_1246616.jpg








べにぃちゃんは元気に誘ってくれてるのに
弱っちいグリグリでごめんね

面白くないよね べにぃちゃん
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_12483564.jpg




他のみんなはマイペースに過ごしてます

あっちん、ベスト調子いいよ♪ありがと
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_13324945.jpg

抱っこして温々だと調子いいボス



いーちゃんほとんど寝てるし

いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_125959.jpg






シャーーーって威嚇してたはなちゃん
牙から毒蛇みたいになにかが飛んできそうだったけど
今は大丈夫
ノラだけに順応性に優れてます
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_12594630.jpg







やっぱり不安そうだな 
大丈夫?いーちゃん

いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_1321541.jpg








そしてさくら姉さんはmogeoの留守中
騒がし過ぎたら登場して一喝して去って行きます

クモの子を散らすようにってこんな感じ?
ってくらいにみんなが散って収まるから
一目置かれてる

きっとmogeさんの次は絶対アタシ
って思ってるんだな。。

ちょいとくやしいけど助かってます
ありがとう さーちゃん
いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_133639.jpg






べにぃママさん
べにぃちゃん今日も元気ですよ
気を付けて心配しないで行ってらっしゃい

いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_13413919.jpg








帰る頃までにはみんな仲良くなっててほしいね

いらっしゃい べにぃちゃん_d0268608_13435675.jpg




ぐりちゃん
兄ちゃんやのに仲良く遊んでな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば


by gurigurimi | 2012-11-29 13:46 | この頃のこと


<< いらしゃい べにぃちゃん 2      ひびのこと >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧