人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 01日

シャンプー日和





シャンプー日和_d0268608_23475761.gif






このまえ脱走した時
ライトで照らすとヤモリさんを捕食中だったはな
一瞬愛情が冷めかけたけど
ノラだったんだし仕方ないよな...
っと気を取り直しました


鶏レバー♪携帯撮影



自分の分を急いで食べて
グリはmogeoがいなかったら絶対奪い取ってただろうし
ボスはテーブルの周りをクルクル走ってた

みんな笑えるよ









天気のいい休日
バッチくなったみんなをシャンプーしてもらいました

シャンプー日和_d0268608_23572517.jpg












はなやんの洗った写真もついでに。。
ちょっと前の写真

シャンプー日和_d0268608_23581491.jpg










いーちゃんの長い顔も念入りに洗います

今回の抜け毛はいつもに増して
ひどかったらしい

シャンプー日和_d0268608_23555054.jpg











グリは耳の汚れもキレイにしました
洗うと黒いものがいっぱい出てきてスッキリするんだけど
次に日にはまたババっちくなります

シャンプー日和_d0268608_024582.jpg











洗うと貧相〜

でもふたりに洗われて
それはそれはみんな気持ち良さそうな表情でしたよ

ありがとうな

シャンプー日和_d0268608_010495.jpg










痩せっぽっちで目を背けたくなるかもしれないけど
みんなにも見てやって欲しいから出すね

これでも一番痩てた時より肉が付いてきました
シャンプー日和_d0268608_1173543.jpg




下痢がひどくて何を食べてもダメだった8ヶ月間で
14キロから7キロ台に落ちて腹水が溜まってたボス
もう無理かもって何度も思いました

それをウソみたいに玄米クリームが救ってくれた
玄米クリーム。。是非検索してみてください
教えてくれたもっちゃんママとヴィッキーママさんには
足を向けて眠れないボスです
命を助けてもらいました


今は何を食べてもいいウンチだし
少しずつ焦らず体重を戻してくれれば完全復活です
みんなも下痢がひどい時には試してあげて欲しい

これでも1.5キロ戻っています
シャンプー日和_d0268608_040357.jpg






ボスにお肉を分けてあげたいアタシとグリコ
あっmogeoも。。。


みんな短くカットしたので
ドライヤーはグリだけで済みました

シャンプー日和_d0268608_056177.jpg




キレイになって気持ちよかったね









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば


by gurigurimi | 2012-08-01 00:58 | みんなのこと


<< 爪切りへ      ひびのこと >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧