<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 26日

ひびのこと







d0268608_2310698.gif












グリの後ろに写ってる机。。。

パソコンデスクに使ってたのに
グリの体当たりで右足が内側に曲がって折れそうでした

無理矢理曲げ戻し
なんとかリビング以外で細々使うんだけど...

いつもごみんね
d0268608_23152544.jpg














アタシが腹から怒鳴ってみても
一応困った顔するだけで
シッポはプリプリなにやら嬉しそう?

反省せい!
d0268608_2333580.jpg













怒られたらとりあえず寝てみる

詰め詰めでもいーちゃん以外は
調子良いいね

いーちゃん大丈夫かいな...
d0268608_23394781.jpg














誰か入ろうものなら
小さい声で“u------”って威嚇のさーちゃん

みんな怖くて入る気ないらしい

d0268608_23402565.jpg













この前ツマコが編んでくれた帽子
似合い過ぎてて可笑しい

d0268608_0175540.jpg












せっかくの帽子なのに
鼻のモヘモヘが気になるので
バセリンで保湿中♪

d0268608_0205153.jpg



しっとりぷるんぷるんになりました♡










なるわけない
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-26 00:01 | この頃のこと
2013年 01月 17日

ボスのこと








d0268608_23451181.gif









何年も悩みに悩んで
やっと今年やってきたストーブ

そんなストーブさまに図々しく顔を乗せ
おまけに左のビルビルが伸びて広がってるから
汚らしい

なんとも衝撃的でした
d0268608_23542793.jpg













そして鼻も乾いて
カバカバ度が増しております

d0268608_023321.jpg












少しでも温々を探して
みんなの隙間に転がり込むボス

d0268608_062185.jpg










我が家一番の
寒がりさんです

d0268608_010232.jpg













去年のことを思い出すと
こうして元気でいてくれるだけで
感謝感謝。。有り難いんやけど







少々の汚さには目をつぶろう

いい背中になってきたしね
d0268608_0114536.jpg











やっぱりバッチイけど
元気になってくれて嬉しいよ

よく頑張ったよな

d0268608_0135635.jpg










この前の休み
近所までドライブ♪
っていうか買い物に乗ってっただけ。。



なんか喋っとる








乗ってるだけでご機嫌さん♡













ババチさがチャームポイント♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-17 00:39 | ボスのこと
2013年 01月 13日

趣味は寝る事?




d0268608_1655246.jpg














フワフワの冬毛がキレイでいい感じ
これで抜け毛がなければ最高なのに

最近アレルギーと
乾燥で鼻がムズムズするよ

d0268608_1674420.jpg













抜け毛と云えばさくらかボスか?
やっぱり長さでさくらだな

猪木なんて比にならないほど抜けてるふたり
すぐに床じゅう毛ボコリが。。。
凄過ぎる

さーちゃん目付き悪すぎ
d0268608_0511515.jpg













突然ですが就職ですか?




履歴書写真みたいに堅い猪木
ちょっと面白いからデカデカと


どっかで雇ってもらえそう。。
出来る事なら稼いできてくれ

d0268608_1142656.jpg












そして絶対稼げなそうなボス
目は半開きでも高いびきで寝てる

8年近く一緒に居ても
色あせず笑えるもんだ

息も無呼吸っぽいけど大丈夫?

mogeoと同じ種類のイビキが可笑しかったり
でも寝室ではあっちとこっちでイラついたり

テレビ付けても聞こえんわ!

d0268608_1214015.jpg












いつもの事だけど
うちのみんなは格別寝てる

d0268608_183714.jpg











しまいには寝室へ行うよ!っと
うるさくワンワン吠えられたり。。。
(これ毎日3時前まで結構シツコイ)

d0268608_0473420.jpg












尻を温めて

d0268608_050101.jpg










宙を見つめて

やっぱり今年もウダウダ寝てる

d0268608_2185156.jpg







ほんまにずっと寝てるわ








次の休みは車に乗ろう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-13 02:34 | みんなのこと
2013年 01月 10日

ひびのこと







d0268608_1392685.gif










今年も抱っこ好き好きのグリコ
年末に短くカットしてもらって
寒いかもと心配したのも束の間

d0268608_140491.jpg











やっぱり服は暑苦しい。。

らしい

d0268608_1452361.jpg











寒いところが大好きで
部屋が暖まり過ぎると
うそのシッコやウンチに誘われます

すぐウチに帰りたいんだけどね

d0268608_1473838.jpg













打って変わって寒がりなボス
今年もストーブの前は譲れませんよ

d0268608_1553510.jpg












時々ストーブであぶられると
力を抜いて気持ち良さそう

大好きなツマコには甘えるらしい

d0268608_3421726.jpg

















昔はグリコ同様暑がりだった猪木
この頃はお散歩もおっくうそうです

シニアになってからの出不精は
アタシと同じだな

d0268608_154680.jpg















同じシニアでも
さくらさんはやっぱり元気です
今もお散歩大好きで寒いところも平気そう

さすが

やっぱり女は強いよな。。。

d0268608_1581783.jpg













こちらはマイペース


















昼間の存在感はゼロなはなちゃん
夜になると出るだの入るだの
食べるだのフードが少ないだの
とにかくうるさい!

壁を蹴って走ったり
マイペースこの上ない

d0268608_1515844.jpg











こんな感じで
今年も平和に過ごせるといいよね♪












今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-10 04:08 | この頃のこと
2013年 01月 07日

今年もよろしくお願いします








d0268608_2129024.gif







我が家には珍しく
今年はお正月らしい玄関になりました

d0268608_2359134.jpg

姉のちぎり絵とツマコのフラワーアレンジメント
d0268608_001835.jpg







三が日も過ぎて
早いものでもう7日

あっ!七草粥忘れてた。。







ええかっ
d0268608_22295872.jpg









なんの代わり映えのない"日々のこと”
いつものようにダラダラと
のんびり残していきたいと思っています

今年もどうぞよろしくお付き合いください


よろしくね
d0268608_22354667.jpg







年末年始を大阪の兄の家で過ごした母の送り迎えを
フットワークの軽いmogeoが引き受けてくれました







ただ迎えに行くだけでも
一緒に行きたい車好き♡

支度中ずっとソワソワで
車に乗り込むまで落ち着きません

詰め詰め
でもみんな上手に場所を確保するから大丈夫♪
d0268608_22563843.jpg










家を出て10分も走れば大鳴門橋
いつものように橋の上は気持ちいいよ

d0268608_2154455.jpg









しかしいくら気持ちが良くても
料金ボッタクリやと思うわ!

ますます離れ孤島になってまう!!
ほんまどうにかして欲しいよ


淡路島を過ぎると同じ日なのにどんより空で
チラチラ雪が♪

寒い日でした

明石海峡大橋
d0268608_22414758.jpg









2時間ほどで大阪の兄の家へ
迎えてくれたのはガンちゃん
猪木の1歳下なので今年9歳になるのかな
優しいいい子 顔に出てるよね

d0268608_2381928.jpg








なんとグリグリ以上の恐がりで
グリが全くビビらずボスにやるように
ワンワン云いながら転がそうとしたから
益々怖がって遊べなかったよ。。

ごめんなガンちゃん
そしてグリ以上に弱っちいワンコ
初めて見たよ


次は遊ぼうな

d0268608_23261789.jpg








長距離ドライブの後
ご機嫌さんなボス
また車でどっか行こうな



恐竜の子?ブタ?



今年も汚らしい
ぼちゅ共々よろしくお願いします






今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-07 23:33 | この頃のこと


    


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧