カテゴリ:ボスのこと( 6 )


2013年 05月 04日

ひびのこと







d0268608_1312744.gif











広々お隣の新緑

d0268608_1322681.jpg



今頃が一番好きです

d0268608_13381066.jpg










この時期だけは
寒がりで暑がりなボスも
“外に出してくれぃ〜”っと出すまで猛アピール

d0268608_1364941.jpg











天気がいいと
こんな調子で2〜3時間を過ごしてます

蛙のようなちゃいちゃい
d0268608_13104412.jpg












気持ち良い?

見ているこちらはやっぱり笑える。。。
d0268608_1312932.jpg













そうそう
ケンシロのBlog
またまた可愛いのをUPしてくれてるので
よかったら覗いてみてね♪















それからこの本もっちゃんが出てるよ♪
どの子も表情豊かで癒される一冊です♪














ちょっと肌寒くなるとこちらへ

d0268608_13141616.jpg












たまには大きな白から離れて
ゆっくりのんびりしたいよね

羽交い締めで少々迷惑
d0268608_13261226.jpg












暖かいと思えばまだまだ寒い

やっぱり仲良し♡
d0268608_13231855.jpg












風邪ひかないようにしないとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-05-04 13:45 | ボスのこと
2013年 04月 12日

ちゃいちゃい








d0268608_13333695.gif









何故か歯に引っかかるボスの口

キレイにシャンプーしても
なんとなくババチイ感じのボッさんです

d0268608_13195528.jpg













イラちのボスは手早く済ませたい
mogeちゃん頑張れぃ〜










うかうかしてるとシャクっと噛まれるぞ〜









自分じゃなくても
正義の味方はご立腹
うんちが飛び出してきそうです

いじめられてるように見えるのかな。。。











お出掛け大好き♪
車に乗れそうになると誰よりもハッスル♪

なんか喋っとる













いち早く飛び乗りたいけど
ピョンピョンしてるだけ
小ちゃいもんね

頑張れボッさん












こう見えて小さい子には優しい
正義の味方です















最後はカットしてもらって
ドライヤーがらくちんなグリグリでばいばい

d0268608_13535926.jpg













ボスって名前があるのに"ちゃいちゃい”って呼ばれてるよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-04-12 13:46 | ボスのこと
2013年 01月 17日

ボスのこと








d0268608_23451181.gif









何年も悩みに悩んで
やっと今年やってきたストーブ

そんなストーブさまに図々しく顔を乗せ
おまけに左のビルビルが伸びて広がってるから
汚らしい

なんとも衝撃的でした
d0268608_23542793.jpg













そして鼻も乾いて
カバカバ度が増しております

d0268608_023321.jpg












少しでも温々を探して
みんなの隙間に転がり込むボス

d0268608_062185.jpg










我が家一番の
寒がりさんです

d0268608_010232.jpg













去年のことを思い出すと
こうして元気でいてくれるだけで
感謝感謝。。有り難いんやけど







少々の汚さには目をつぶろう

いい背中になってきたしね
d0268608_0114536.jpg











やっぱりバッチイけど
元気になってくれて嬉しいよ

よく頑張ったよな

d0268608_0135635.jpg










この前の休み
近所までドライブ♪
っていうか買い物に乗ってっただけ。。



なんか喋っとる








乗ってるだけでご機嫌さん♡













ババチさがチャームポイント♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-17 00:39 | ボスのこと
2012年 10月 18日

明日は上がる?








d0268608_11393092.jpg











昨日から強い雨が止まずに
陰気臭いグリグリ地方

相変わらず何の素敵もおこらないので
例によってシャンプーのこと


ボスだけは毎度一瞬で終わるシャンプータイム
あまりシツコくすると怒リ出すのが恐ろしい

唯一mogeoに忠実じゃないのが
地味にチョット面白い

d0268608_1134291.jpg









大きい子の中でストレスが蓄積するのか
アタシにイライラさせられるのか。。。


いつもカバカバモヘモヘで気になるボスの鼻
アレは一体何なんだろう

鼻のピンクはアタシにむしられた図
もうすぐヴァセリン塗りこむ季節だな
d0268608_11483995.jpg






そんな時はコイツの温々で癒されとく?

d0268608_11563668.jpg









やっとこの頃さーちゃんが先に居ても
一緒にベッドに入れるようになりました

弱った時にみんなから優しく特別にしてもらって
ちょっと強くなれたのかもな

さくらにだけは弱かったもんな
d0268608_11591310.jpg











朝から姿の見えないさくらさん
上の寝室で二度寝中です

アタシには女子の行動が読めません
d0268608_128433.jpg









雨が陰気臭いけど
今日も平和です

d0268608_12125529.jpg









いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-10-18 12:19 | ボスのこと
2012年 09月 13日

癒されたり癒されなかったり








d0268608_20561072.gif







夏の初めにすいれん鉢で生まれたタマゴ
親メダカは暑くて全滅したのにタマゴだけが助かって
それをツマコが救ってやって
ベイビーメダカだけが生き残りました

糸みたいなベイビーも今や普通にメダカになってます



やはりアタシに外のすいれん鉢は無理だったようで
(外に置いてると色んな微生物やカエルなんかもやってきて
マジ気色悪い状態になります)

金魚鉢に戻しました



昨日水を入れ換えてなかなかキレイでしょ

左のコップはコッピーちゃん(アカヒレ)

どちらもジミで写真で魚が見えてない。。。

d0268608_20595833.jpg






今日はエビちゃんを買ってきました

赤いのと黄色いのと青いの
ビー玉のところに居るのが見えるかな

それと苔玉 ウィローモス
ちょっとかわいい♡

d0268608_2135356.jpg









そして昨日は全くかわいいとは云えない
爪切りへと行ってきました

いつものトリマーさんが居るお店

もちろんボッさんの

この頃車が大好きで
どこでも行きたがるけど
着いたところが爪切りだったとは
まさか思ってなかっただろうな

ボス頑張って!

d0268608_21184050.jpg







最近の元気と比例して
以前のように激しいボスに戻っています

動画はなくとも想像通りのボっさんでした

なんとも大げさ...

d0268608_21225845.jpg








この先
慣れる事はないんだろうか。。。

d0268608_21175811.jpg














いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-09-13 21:34 | ボスのこと
2012年 08月 12日

爪切りへ




d0268608_12551245.gif






恒例の爪切りに行ってきました



ココの駐車場に到着すると
いつも不安げなボス

d0268608_12595945.jpg









緊張のあまり
いつもここで。。。

d0268608_1313850.jpg









今回はついでにグリコと猪木も切ってもらいました
さくらさんはどうやら自分で処理しているらしい

気難しいからな

グリグリしっぽ巻き巻きでした









もっちゃんママから頂いたのがあるのに
もう一個買うか!っと浮くベスト

去年もどっこも行ってないのにホンマにいるか?


d0268608_1394392.jpg



今年はどっか行きたいねぇ






今回もおつかれさま
いつも大変ですな
そろそろ慣れてみてはどうでしょうか


d0268608_1325629.jpg






はなに遊ばれても起きないグリコ

d0268608_1322747.jpg





どちらさんもお疲れさん















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-08-12 13:29 | ボスのこと


    


人気ジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧