カテゴリ:さくらのこと( 2 )


2013年 03月 09日

春ですね








d0268608_41026.gif








こちらはすっかり春
こう過ごしやすいと気分も軽く感じます

今年も積雪は諦めるとして
このまま暖かくなってくれるといいな





春というと。。。
もうすぐ9歳のさくら

d0268608_4431227.jpg

おめでとう
そして大きな病気もせず
いつも元気でいてくれてありがとう


ふたりになると少々気まずいさーちゃん
でもいつも助けられてます





シニアになっても若々しくて
脚力も持久力もウチでは一番かもね
このまま元気なシニアライフを
いーちゃんと共に楽しく過ごそう♪

d0268608_1744268.jpg









今日もズタボロ感あふれるグリグリさん
お耳が半分出てますよ

d0268608_4593810.jpg







カワイ子ちゃんと遊んだからね♪

d0268608_17254857.jpg






みんな日頃の運動不足を一気に解消できました









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-03-09 17:19 | さくらのこと
2012年 09月 19日

たまにはさくら








d0268608_1741615.gif









登場回数の少ないさくら姐さん
カメラを向けると嫌そうに顔をそらしてしまいます

d0268608_17112666.jpg












バーニーズにしては25キロくらいの小ぶり女子
いつも短くカットしてるから見た目も小さく感じます

でもわりと美人さんなんですよ

d0268608_17104618.jpg











少々気難しいけど実はみんなのまとめ役

mogeoがいないと騒ぐみんなを一喝して沈めてくれます
ちょっと怖いけど助かってるよ

みんなの耳掃除もしたりして
結構世話好き?
それがいいのか悪いのか
この頃自分も耳の調子が良くなさそう

d0268608_1792447.jpg












さくら8歳ボス7歳
最近やっとボスにも心を許してくれたようです

おそっ!

d0268608_17232936.jpg













mogeoの前ではガラッと変身する
めっちゃ女なさくらさん

アタシは少々ソリが合わないけれど
ウチでは一番賢いのかも

d0268608_177598.jpg













マイペースで傍若無人なこちらさん


d0268608_17434589.jpg




さーちゃんの中では居ない事になってたりして。。。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-09-19 17:45 | さくらのこと


    


人気ジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧