カテゴリ:ビスコのこと( 1 )


2013年 05月 12日

到着しました








d0268608_3483075.jpg












ビスコお迎え当日

朝からあーちゃんのパパとママから
ビスコの写真を何枚も送ってもらって
ひとりで盛り上がり
すぐmogeoにも送ってふたりでかわいいかわいいと大絶賛♪
グリの時を思い出してしみじみしたり。。
お陰でお迎えまでの時間
楽しく待つことが出来ました

ありがとうございました

d0268608_42226.jpg












仕事の休憩時間にビスコのお迎えに行ってきました
ビスコとの間柄が複雑になりそうな
グリだけ一緒にね

それと写真の担当をしてくれた
まもちゃんとツマコ

いつも応援してくれてありがとう

d0268608_3492546.jpg














猪木がきてから乗ることがなくなった飛行機
ここでビスコ受け取りです

d0268608_352036.jpg











待ってる間に暗くなり
きれいな夕焼け空でした

d0268608_3554722.jpg













そしていよいよ

d0268608_12591033.jpg


飛行機の発着陸ってカッコイイ〜♪
なんともキュ〜ンっときます

ビスコの乗った飛行機です













いらっしゃい ビスコ
これからはウチの子ですよ

グリコもこれからよろしくお願いしますね














取り急ぎの報告でした。
こんなにかわいいグリコとビスコ♡
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-05-12 13:28 | ビスコのこと


    


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧