カテゴリ:sonotaのこと( 3 )


2012年 09月 03日

嬉しい日






d0268608_21581649.gif



早いものでもう9月
こんな嬉しい出来事がなかったら
ずっと放置のこのブログ

見に来てくれてありがとうございますemoticon-0155-flower.gif








今日は金沢からもっちゃん
d0268608_21142367.jpg







京都からはあーちゃんが
d0268608_21271395.jpg





たんとお土産抱えて
顔を見に来てくれました

遠いところほんまにありがとう
久しぶりに会えて嬉しかったぁ
なんか落ち着くわ〜






久々に会ったあーちゃんともっちゃんは
やっぱり双子みたいに仲良しで可愛かったよ♡







今日はグリも仲間入りさせてな

d0268608_21212442.jpg








一緒でみんなかわいかった

d0268608_21215952.jpg








いい顔見せてくれてありがとう
みんなホントにいい子達です

d0268608_2144958.jpg








もっと長く一緒に居たかった
出来ることなら一緒に寝たかったわ

d0268608_212604.jpg








うちの子達も忘れてない様子で嬉しかった

触ってもらえて嬉ヨダが。。。
つらら?

d0268608_21314660.jpg









それぞれリラックスしてるようで。。。
あっ!
ボスの表情は歯に引っかかってるだけだからね

d0268608_21382898.jpg









さーちゃんもお利口に出来ました

d0268608_21363612.jpg









ツマコが作ってくれたご飯も美味しくて
いい時間が過ごせて幸せでした

d0268608_21401496.jpg









今度はもっとゆっくりしてほしい
パパ達にも会いたかったな...







短い時間だったけど
みんなに会えて満たされた時間が過ごせました





遠いところ来てくれて
ほんまにありがとう

絶対にまた来て








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-09-03 21:53 | sonotaのこと
2012年 07月 06日

おすおす?。。っとシャンプー





d0268608_19401399.gif






憧れのおすかさんが車のCMに
びっくりした〜

きっとみんなも
自分ちの子みたいに嬉しかったよね♪



すごいよ
やるなオスカー♪







パソコンの前に座ると時々こうして乗ってくるグリ
スターなおすおすに張り合って自分の姿に見惚れ中?

d0268608_1723961.jpg


飼い主同様
この頃丸くなってる気がするな...








mogeoの休み中
いつものみんなでみんなのシャンプー

d0268608_17301416.jpg





最近使ってるこのシャンプー
いつまでもいい香りでいてくれます
ノラ臭な猪木や肥料臭のボス
なんとも独特な匂いのさーちゃん
みんないい香りが長持ちします


説明によると
100%無農薬のオーガニックティートリーオイルを始めとした天然の植物の抗菌・殺菌、抗ウイルス、防虫・駆虫、皮膚の消炎・鎮静作用に優れた5種類のエッセンシャルオイルをバランス良く配合
だそうな









気持ち良さそう〜

d0268608_1727372.jpg






あっちんにドライヤーしてもらう猪木に
ヤキモチ焼いて邪魔に入ってくる
末っ子気質なグリ

d0268608_17304836.jpg









猪木もドライヤー好き
やっぱり気持ちいいね

d0268608_17451738.jpg






さくらは硬い表情のとおり
シャンプーは苦手、、っというより
いろいろ構われるのは苦手かな

ひたすら撫でるだけにして欲しいみたい

d0268608_1746671.jpg






やれやれだね

まだチョット堅いか?


d0268608_17531010.jpg








短い毛でシャンプーからドライまですぐ終了のボス
しかし水キライ

みんなお疲れさん

d0268608_19322842.jpg







そしてmogeoもご苦労さん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-07-06 19:37 | sonotaのこと
2012年 07月 02日

めだかのこと



d0268608_1101021.gif







玄関の棚に置いてた金魚鉢から
外の鉢に移してあげました

すいれん鉢。。。
メダカのために買ったけど
ホントは睡蓮や水草を育てる時に
ボウフラが発生するのでメダカを入れるらしいね
そりゃそうだな

どんどんボウフラ食ってくれ
d0268608_1163882.jpg


涼しそう






涼しいと云えば
いちばん冷えてる場所をよく知ってるグリグリ
この頃は外を眺める窓辺の棚がなくなったので
パソコンの下が定位置になりました

お陰でパソコンまでが少々遠いんだけど
小憎いから許そう

d0268608_1482873.jpg







寝室ではベッドの足下
この頃はもっぱら床で寝てるので
アタシはちょっと寂しいよ

d0268608_1491134.jpg


長いシッポがネズミっぽいな







逆に痩せっぽっちのボスは
エアコンが寒そうです
それでも今は玄米クリームを長く続けたお陰で
すこぶる元気になりました
ごはんもみんなと同じで大丈夫

慢性腸炎や下痢で悩んでる仔がいたら
ぜひ試してみてほしいと思います

d0268608_1552582.jpg








アタシの贅肉
ボスに分けてやりたいよ








細いツマコが
太いアタシに貸してくれたコレ

d0268608_1351859.jpg


蒸し蒸し暑いけど
ちょっとは動くべき?













いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-07-02 02:40 | sonotaのこと


    


人気ジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧