2013年 05月 09日

ひびのこと







d0268608_415175.gif














お天気が最高によかったゴールデンウィーク
mogeoは初日に公園へ出かけただけで休みもなく
いつものように出勤

そのかわりこめおんちのまもちゃんがお散歩を引き受けてくれました
ラッキー♪

ひとりずつね
d0268608_420572.jpg


イカツイふたりが絵になります











隣の庭の大きな木

これからは森や林にいるような
ごっついヤブ蚊が出てきます
そんじょそこらの柔な蚊じゃないよ

でもこの大きな木を枯らさない為に
天気のいい日は広い庭中スプリンクラーで放水してるので
夏でも意外と涼しく過ごせます

一長一短あるね〜

水道代っていくらくらいかかるんだろ。。
d0268608_4251487.jpg













いつもの午後
相変わらずの汚い寝顔
慣れる事なく笑えるよ













小さいはなちゃんが半分占領
力関係が伺えます

d0268608_4432666.jpg











すぐにふたりは追い払われ
はなはそのまま...

さくらにも動じないはな

d0268608_446341.jpg






やはりウチの女は強いね〜









シッカリ〜
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-05-09 04:49 | みんなのこと


<< ちょっと公園♪      ひびのこと >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧