2013年 05月 01日

キレイキレイ♪







d0268608_3224534.gif











公園でばばちくなった代表
いつ見ても不細工
だけどアタシにはかわいく見えるから不思議♡

この前見知らぬ子供に"この犬ブサイク!!”
っと云われて衝撃的だったけど
やっぱり子供は正直なのだとつくづく感じ入った
誰が見てもぶちゃいくなボス

あっちん撮影
d0268608_333277.jpg














ケンシロのBlogにウチの海公園で遊んできた日記が
詳しくUPされてるので時間があったら観てね










ブサイクで汚らしいと目も当てられない
公園の次の日は爪切り&シャンプー

ケンシロのシャンプーに便乗させてもらって
いつものショップへ行ってきました

あっちん撮影
d0268608_3395274.jpg












いつも通り。。。
カメラ目線で怒るボス

頑張れ〜ぃ















その後は前日の汚れを落とす為に
みんなのシャンプー

d0268608_3544276.jpg











忠実な猪木
いつもスゴいね

写真に撮ると広く見えるから不思議
d0268608_433757.jpg












あっちんが頑張ってくれてます
この後ドライヤー壊れる...

d0268608_465691.jpg











この二つの違いってなんだろ。。
知ってる方
教えてくださいな







↓もっちゃんも使ってる
エアフォースドライヤー






↓ヒーター付き






こんなんもあった。。






やっぱり犬用ドライヤーじゃないと無理なようです











この日お隣のツマコの旦那様のまもちゃん
ウチのも一緒に落ち葉掃除をやってくれました
助かりますです
毎年ありがとう

d0268608_426335.jpg











お隣の素敵な庭を眺めるには
落ち葉掃除が必須なのです

隠し撮り♪
d0268608_4302613.jpg







いつもみんなにお世話になりどおしです









キレイになって気持ちいい♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-05-01 04:37 | この頃のこと


<< ひびのこと      ウチの海公園へ >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧