2013年 04月 17日

LEDで明るくなりました








d0268608_16353733.gif









この前の土曜日
mogeoの友達に
ダウンライトを付けてもらいました

器用な男はいいね〜


電気工事が出来るなんて♡
一家にひとり欲しいよ〜

d0268608_16383810.jpg













↓これ一個1000円弱















等間隔にウットリ...

d0268608_16491914.jpg














その間
和室の戸を自分で開けて
地味に寝て待つグリグリさん

d0268608_17125653.jpg














ほんとはデスクトップパソコンの上を照らしてくれる
スタンドかなにかが欲しかったんだけど
倒されたりカジられたり。。。


やっぱりダウンライトにしてよかったよ
グリコでも届かないしね

d0268608_17174583.jpg















おとなしく寝てた分
ボスにちょっかい出して怒らせて
相手してもらってるグリコ

ボスでちょうどいい感じ?










ぼっさん
いつもご苦労さんです








仕事の合間、忙しいのに来てくれて本当にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-04-17 17:27 | この頃のこと


<< ひびのこと      ちゃいちゃい >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧