2013年 02月 28日

ひびのこと










d0268608_23301033.gif










今年のシーズンはじめにうちに来たストーブ
いかにもヤカンや鍋をシュンシュンさせてそうなのに
説明書きには“直接ものを乗せたらあかん!”
的なことを記していました
ホンマかいな。。。


ってことで諦めきれず
人気ブロガーさんの技を盗み
鉄の鍋敷きを五徳代わりに

d0268608_1492212.jpg










さすがにドタバタするのでヤカンは無理だけど
五徳の上に網を置いて日々みんなでサツマイモ三昧です

アルミホイルは不用だけど
なんとかみんなにバレないように。。

d0268608_245812.jpg







焼き上がりはいい香りでわかります♪

d0268608_2405270.jpg








そうそう
日曜日に紅ちゃんが遊びに来てくれました
相変わらずのもふもふで可愛い紅ちゃん

最近忙しくしているママさんと初めましてのパパさんと
クリスマスから2ヶ月ぶりにグリのところまで来てくれましたよ♡

d0268608_218744.jpg








覚えててくれて嬉しかったよ♪

1歳を迎えたばかりの紅ちゃん
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいだな
かわいいね〜

d0268608_2332176.jpg









グリさんは。。。

d0268608_2343087.jpg







こんなにふわふわモフモフで
コートの長さが20センチ近くもあるのに
毛玉ゼロとは尊敬です

日々の努力の賜物ですな

d0268608_2335179.jpg










こんなに短くたって
時々毛玉あるのにな。。。

d0268608_2574547.jpg













スゴいよね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-02-28 03:01 | グリコのこと


<< 春ですね      いつものシャンプー >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧