人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 05日

ひびのこと






ひびのこと_d0268608_3331656.gif










もう春?

そう思うくらい暖かかった昨日まで...
今夜からまた寒くなるようで
いよいよグリの住むこちらにも雪が見えるかな


それでも暑いらしく一番寒い部屋でひとり涼んでるよ
ひびのこと_d0268608_2592551.jpg









グリの寝顔を見つめるはなちゃん
グリのことが大好きらしい

このままウトウト...

ひびのこと_d0268608_312664.jpg










最初の方グリの声がうるさいよ






この後
口のビルビル辺りが傷ついたのか
おヨダが止まらずタオルで頬っ被り

大きなグリと遊ぶといつもこんな事に。。
小さい体で頑張ってますよ

そして恐ろしく似合ってる♪


頬っ被りも慣れたもんで全く嫌がらないのが笑える
ひびのこと_d0268608_310531.jpg










一日の半分以上みんなこうして寝てる
これってウチだけじゃないよね

寝てるのしかないのはウチだけだけどね
ひびのこと_d0268608_351442.jpg










朝 寝室にて

mogeoのベッド(なんとシングル)
グリなんか枕になってるし

それにしても狭いだろうに
寝れるもんだな

mogeさん愛されてますな
ひびのこと_d0268608_3202326.jpg










いつも応援ありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば


by gurigurimi | 2013-02-05 03:33 | この頃のこと


<< いつものシャンプー      魔法のフライパン >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧