2013年 01月 13日

趣味は寝る事?




d0268608_1655246.jpg














フワフワの冬毛がキレイでいい感じ
これで抜け毛がなければ最高なのに

最近アレルギーと
乾燥で鼻がムズムズするよ

d0268608_1674420.jpg













抜け毛と云えばさくらかボスか?
やっぱり長さでさくらだな

猪木なんて比にならないほど抜けてるふたり
すぐに床じゅう毛ボコリが。。。
凄過ぎる

さーちゃん目付き悪すぎ
d0268608_0511515.jpg













突然ですが就職ですか?




履歴書写真みたいに堅い猪木
ちょっと面白いからデカデカと


どっかで雇ってもらえそう。。
出来る事なら稼いできてくれ

d0268608_1142656.jpg












そして絶対稼げなそうなボス
目は半開きでも高いびきで寝てる

8年近く一緒に居ても
色あせず笑えるもんだ

息も無呼吸っぽいけど大丈夫?

mogeoと同じ種類のイビキが可笑しかったり
でも寝室ではあっちとこっちでイラついたり

テレビ付けても聞こえんわ!

d0268608_1214015.jpg












いつもの事だけど
うちのみんなは格別寝てる

d0268608_183714.jpg











しまいには寝室へ行うよ!っと
うるさくワンワン吠えられたり。。。
(これ毎日3時前まで結構シツコイ)

d0268608_0473420.jpg












尻を温めて

d0268608_050101.jpg










宙を見つめて

やっぱり今年もウダウダ寝てる

d0268608_2185156.jpg







ほんまにずっと寝てるわ








次の休みは車に乗ろう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-13 02:34 | みんなのこと


<< ボスのこと      ひびのこと >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧