2013年 01月 10日

ひびのこと







d0268608_1392685.gif










今年も抱っこ好き好きのグリコ
年末に短くカットしてもらって
寒いかもと心配したのも束の間

d0268608_140491.jpg











やっぱり服は暑苦しい。。

らしい

d0268608_1452361.jpg











寒いところが大好きで
部屋が暖まり過ぎると
うそのシッコやウンチに誘われます

すぐウチに帰りたいんだけどね

d0268608_1473838.jpg













打って変わって寒がりなボス
今年もストーブの前は譲れませんよ

d0268608_1553510.jpg












時々ストーブであぶられると
力を抜いて気持ち良さそう

大好きなツマコには甘えるらしい

d0268608_3421726.jpg

















昔はグリコ同様暑がりだった猪木
この頃はお散歩もおっくうそうです

シニアになってからの出不精は
アタシと同じだな

d0268608_154680.jpg















同じシニアでも
さくらさんはやっぱり元気です
今もお散歩大好きで寒いところも平気そう

さすが

やっぱり女は強いよな。。。

d0268608_1581783.jpg













こちらはマイペース


















昼間の存在感はゼロなはなちゃん
夜になると出るだの入るだの
食べるだのフードが少ないだの
とにかくうるさい!

壁を蹴って走ったり
マイペースこの上ない

d0268608_1515844.jpg











こんな感じで
今年も平和に過ごせるといいよね♪












今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2013-01-10 04:08 | この頃のこと


<< 趣味は寝る事?      今年もよろしくお願いします >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧