2012年 12月 31日

今年もありがとうございました





d0268608_1562130.gif










今年最後の締めくくりは
やっぱりシャンプー


d0268608_1304923.jpg













あっちんが手早くドライ
ドライヤーの温風にうっとり♪

猪木はドライヤーが大好きです















ホッソリな顔がチラチラ見えてる
今でも秘密だじょ
















ちょっとまだ顔がほっそ。。
まこちゃん早く〜

d0268608_242384.jpg















ちゃっちゃとボスも終了です
時間掛かると爪切り同様
コイツは怖い怖い

d0268608_2131084.jpg












ボッさん裸が一番似合うな

d0268608_2142523.jpg













シャンプー前にブラッシング
ツマコさん細かな仕事してくれますな


さーちゃんは夏に比べて
少々長いコートになってきました
やっぱり抜け毛は凄いけど
冬はいいっか














そんなこんなで今年もあと一日
いろんな事があったけど
グリ家もみんな元気にお正月を迎えられそうです

今年お世話になった方々に
お礼と年末の挨拶を込めて

よいお年をお迎えください

そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します




2012年 12月 31日









今年もありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-12-31 02:48 | この頃のこと


<< 今年もよろしくお願いします      クリスマスに紅ちゃん >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧