2012年 12月 28日

クリスマスに紅ちゃん







d0268608_15142238.gif






慌ただしい年末といえど
相変わらずのんびりなグリ家
おせちも掃除もなく
いつものまんま

d0268608_12292224.jpg











ストーブ&お座布を置くと
寒がりさんが集ってきます

なんとも笑える

d0268608_12351369.jpg










でもそんなクリスマス
かわいい紅ちゃんが遊びにきてくれました

涙のバイバイから2週間
久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
d0268608_12423950.jpg







その時の様子をあっちんもBlogに残してくれました
みんなかわいく撮れてるのでよかったら除いてみてね



d0268608_15321955.jpg









お土産にクリスマスケーキもいただきました
ホールケーキって嬉しいね

d0268608_14422626.jpg









2週間ぶりの紅ちゃん
ふたりとも覚えていたようで
仲良し?。。

d0268608_139469.jpg










今回もよく遊べました











動きがパピーちゃんです♪

d0268608_15251248.jpg



















一緒に遊べてよかったね

d0268608_15254134.jpg










いつもながらよくブラッシングされてた紅ちゃん
この日もフワフワでかわいかったよ♡

d0268608_1242712.jpg




次はいつ頃会えるのかな。。








また必ず来てね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-12-28 15:11 | この頃のこと


<< 今年もありがとうございました      ちょっと前のこと >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧