2012年 12月 05日

すっかり仲良し





d0268608_053867.gif







今日も仲良く過ごしてます

べにちゃんママが見て喜んでくれたので
かわいい動画UPしますね


最後の方で
シツコイ!!ってさくら姉さんに怒られました











グリに座ろうとして
小さい体で頑張ってるのがカワイイ

グリがボスにやって怒られてるのと同じ♪













こんな感じでずっとクネクネ遊んでるけど
他のみんなはわりと無視
けっこう寛大で助かります


はなちゃんが気になるね











せっかくシャンプーして
キレイキレイで来てくれたけど
今やふたりしてツバツバの
くちゃいくちゃいでビックリするよ


いーちゃんどしたん?











それとね
遊びながら食べるから遅かったフードやオヤツ。。
今はもうみんなといい勝負にちゃちゃっと終わるよ

お水も一人っ子だから
みんなと一緒に飲めなかったけど
もう平気
わりこみ上手になりました

オシッコもウンチもちゃんとお外で出来てるし
とってもお利口さんです








紅ちゃんのお陰で
グリも久々ドタバタ遊べて
ホントに嬉しいね


d0268608_0513497.jpg


ゆっくりおやすみ






すっかりうちの子
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-12-05 00:42 | この頃のこと


<< ひびのこと      ちょっと仲良し? >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧