2012年 12月 01日

いらしゃい べにぃちゃん 2




d0268608_23121861.gif







べにぃちゃんとグリグリとでお散歩です
小さい男がイジけるので一緒にね



きょうもべにぃちゃんとで緊張しますよ
d0268608_23134997.jpg





いつもながら誰か入ってそう



ウンチもするよ
d0268608_23174237.jpg







なぜかこれくらい離れてしまいます
mogeoが引くとそうでもないのにな。。。



マコちゃんはグリよりべにぃちゃんの方がええんか?
d0268608_2325454.jpg







ままるくてかわいいでしょ♡
キレイにトリミングもされてるから
並ぶとグリが濡れ雑巾みたいに写ります


d0268608_23272726.jpg







ゴメンなグリコ
でもな濡れ雑巾でもかわいいよ

d0268608_0365229.jpg








帰るといーちゃんに見られてました
なんだかうちの子って
ジト〜〜っとしてるね

d0268608_23311378.jpg






すっかり慣れて
今日はベッドでも寝てましたよ
心配しないで
べにぃちゃんママ??

d0268608_2343592.jpg






元気に遊んでますよ

d0268608_23453679.jpg






mogeoが帰るとグリと一緒にお出迎えもしてくれます
嬉しそうにしてますよ

mogeoが。。。

d0268608_23485484.jpg






お風呂に入ると
入り口でずっと待ってるのがかわいい♡


もう眠そうだね...

d0268608_23544994.jpg





べにぃちゃんも濡れ雑巾も元気です
昨日よりは仲良くなったような気がするよ

d0268608_23584146.jpg



頑張れグリグリ♪



バイバイするのが寂しいよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-12-01 00:08 | この頃のこと


<< ちょっと仲良し?      いらっしゃい べにぃちゃん >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧