2012年 11月 25日

ひびのこと




d0268608_0521796.gif







少し前のこと

この子は公園のノラさん
iPhoneを向けると
ちょっと近づきアタシを見ながら
得意げにシッコを飛ばして見せた

d0268608_05458.jpg





マーキング?
これがビックリするほど飛ぶもんだから
思わず見入ってしまいましたよ


距離が伸びるほどハクがつく!!
ノラ社会の決まり事でもあるんだろうか

優れものに違いない



見せつけただろ


眼光鋭いぞ
d0268608_058926.jpg







犬達に寄り添うはなちゃんも
もとはノラ

切れ者だとは思っていたけど
余裕で負けてます

d0268608_105060.jpg






考え事?

いつものポーズで居眠りしたり...
ヒーターの温風に甘んじてるもんな

d0268608_121344.jpg







そして
やっぱり今日も寝てばかり

ボス気持ち良さそう♪

d0268608_143097.jpg





薄笑いを浮かべて
いつもと同じ光景です

d0268608_1142448.jpg








ちょっといつもと違うのが
耳掃除&ブラッシングが日課になりました

早く帰れる間だけかな


なぜか半袖!!しかも肌シャツ
d0268608_1174071.jpg







みんな嬉しいよね♪

d0268608_1185929.jpg



なによりmogeさんだと
みんな別犬のお利口さんです





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-11-25 01:23 | みんなのこと


<< いらっしゃい べにぃちゃん      いい天気 >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧