2012年 11月 20日

いい天気






d0268608_11335871.gif





こんな日も
いくら見渡してもゴロゴロ寝てるか
シャンプーネタしかない我が家

なにもやってないってことは
なにもあるわけがない

やっぱり今日も寝てばかり。。

d0268608_13192888.jpg






ソファーはあかん!!
って云っても無駄なのはグリだけだったのに
最近年のせいかいーちゃんまでも

でも今のところはすごく遠慮がちでしょ

d0268608_11455162.jpg







この頃ベッドがひとつ増えたお陰で
みんな座れるようになりました

なんだかやっぱり偏ってる気がするけどね。。

d0268608_13254314.jpg







目は開いてるけど寝てるボス
ガラガラ大きなイビキでちょびっと怖い

d0268608_11425987.jpg





犬な気分のはなちゃん

d0268608_13264293.jpg








だいたいひとりで寝てることが多いさくらさん
他のみんなには威圧感でも見えてるんだろうか...

d0268608_13392489.jpg











遠慮がちに入っては見たけど
絶対無理でしょ

d0268608_1335990.jpg







窮屈?

d0268608_13472429.jpg








隣に座ると
"一緒に寝よ♪”って誘われてる気分になります

d0268608_13485915.jpg







お隣の庭の小さい紅葉が色づき始めました
グリグリ地方も冷え始めます

d0268608_1351123.jpg








添い寝もいいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-11-20 14:01 | この頃のこと


<< ひびのこと      壊れないからいいんだな♪ >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧