2012年 11月 10日

初めましてのべにぃちゃん



d0268608_4164529.gif





昨日のお昼過ぎ
ここから一時間くらいのところに住んでる
べにぃちゃんとママさんが
グリ達に会いに来てくれました♪

d0268608_5411251.jpg








もっちゃんの姉妹犬から生まれた女の子らしく
お尻や足の毛の色や柔らかさが
もっちゃんかと思うほどよく似てて
余計にキュンとなりました

d0268608_4172187.jpg





小さくて丸っこくて
まるで熊さんの縫いぐるみ♪

d0268608_447984.jpg





残念ながらグリはいつもどおり
絶妙な距離を保ってちょっと弱っちかったけど
べにぃちゃんは愛想を振りまく可愛らしさ♡

まだまだパピーっぽいね

d0268608_4343629.jpg







でも堂々としてるでしょ♪

d0268608_5295448.jpg








ハグしてもじっと居てくれるいい子で
人懐っこくて可愛い可愛い♡

d0268608_445499.jpg







この毛並みの良さは
ママさんが毎日毎日
3本のブラシでお手入れしてるんだって

そりゃそうだよね

d0268608_4512898.jpg






一度はロン毛のグリも見たいけど
やっぱり無理かな。。。

ごめんよ グリコ



mogeしゃん、べにちゃん触ったらあかんって。。
d0268608_4581471.jpg








フワフワで可愛いべにぃちゃん
また遊びに来てね

d0268608_585947.jpg








紙の街に住むべにちゃんママから
大きな箱でお土産いただきました

生活用品
すごく助かります♪

ありがとうございました








グリももっと絡めるといいけど...
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-11-10 05:23 | この頃のこと


<< ラップ療法って知ってる?      シャンプーと酵素パワーの続き >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧