2012年 10月 23日

ウチノ海総合公園へ




d0268608_1932530.gif








昨日のお休み
久々にはなの生まれ故郷
ウチノ海総合公園へ行ってきました



ツマコ夫婦にあっちん夫婦ケンシロも一緒にね

ケンシロのところも覗いてみてくださいね


はなも来たかったかな?
d0268608_19452021.jpg









お昼前に出掛けて暗くなるまで
お弁当とビール持参で
はたしてワンコ達は楽しかったのか。。。?

どうだった?ケンシロ?

d0268608_21434323.jpg
いい顔♪








実はおソロなふたり
見るからに愛らしいケンシロと
不細工さがなんぼのボスさん
どちらもそれぞれ可愛らしい。。?

猫と違って犬って
コレだけ違う生き物なのに一括りなのがスゴい

d0268608_21524557.jpg








これだもんな。。。

海に打ち上げられた何かみたい。。。
d0268608_2232683.jpg









犬にはさほど興味のないケンシロ
でもだいぶ慣れてきたよね

d0268608_003911.jpg








この日は気分が良かったのか
カメラを向けても嫌がらないさくらさん

珍しい♪

d0268608_23151814.jpg










気持ち良さそうに笑って見えます

d0268608_22393880.jpg








いつもご機嫌さんないーちゃん
まぶしそう〜

d0268608_2247114.jpg








向こうに見える風力発電
淡路島なんだって
意外と近いね

d0268608_0161423.jpg








この日2回ゴールデンドゥードル?
って声を掛けてもらいました

たくさんの人に触ってもらえて
この子達みんな嬉しそうだったな

d0268608_2395417.jpg









それと
もしかしてオスカーくん?って

憧れのおすかさんスゴいね
こんな田舎でもおすおす知ってる人が居るなんて
なんだか嬉しくなりました

みんなCM観てたんだな

そうですって言えば良かった♪

写真と実物 違う。。。って思われるよね
d0268608_23214017.jpg







最後は広い公園をぐるっと回って

d0268608_2329011.jpg








透明でキレイな海♪

d0268608_22481075.jpg


またみんなで来よう











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-10-23 00:04 | この頃のこと


<< 花瓶買おう!      明日は上がる? >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧