2012年 09月 23日

キレイになりました







d0268608_23201083.gif









昨日のシャンプーの時の写真です

ボス いい体になってきたでしょ♪
よく食べて元気です

d0268608_23203827.jpg











いつも時間の掛かるグリから

最後までこのまま無表情で洗われてるのが笑える

d0268608_2323208.jpg








mogeo限定のいい子です

d0268608_23263355.jpg












ドライヤーもはじめはドタバタと興奮気味だけど
すぐに賢く乾かしてもらえます

気持ち良さそう♡

d0268608_23291440.jpg










いーちゃんもいい子に洗ってもらえます

d0268608_23305596.jpg












mogeoに対しては何なんだろう。。。

諦めか?

d0268608_23295478.jpg











シャンプーが終わった開放感からかドライは大好きらしい猪木
あっちんとツマコに優しく話しかけてもらって最高?

d0268608_23425146.jpg









さーちゃんのシャンプー写真がなくて残念
いつも二重人格のさくらさんは優秀優秀

d0268608_23474594.jpg












ドライヤーも窓の向こうに主が居るだけで
賢いのなんの

終始気にしてます

d0268608_01552.jpg







唯一mogeoに全くビビってないボッさん
スンスン鼻息も荒くずっと怒ってるのがちょっと怖いよ

これまでのシャンプーで何度も血を見たからね

激しい〜

d0268608_065378.jpg











マイペースなボス
実は怖がってるのかもな

それでも体臭が復活して肥料臭が戻ってる今
シャンプー必須でしょ

ぶどうはあかんよ!!
d0268608_013847.jpg








みんなキレイにしてもらってよかったね
ツマコにあっちんいつもありがとう
mogeさんもみんなもお疲れさまでした











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-09-23 00:19 | みんなのこと


<< 明日は台風?      たまにはさくら >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧