人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 19日

たまにはさくら








たまにはさくら_d0268608_1741615.gif









登場回数の少ないさくら姐さん
カメラを向けると嫌そうに顔をそらしてしまいます

たまにはさくら_d0268608_17112666.jpg












バーニーズにしては25キロくらいの小ぶり女子
いつも短くカットしてるから見た目も小さく感じます

でもわりと美人さんなんですよ

たまにはさくら_d0268608_17104618.jpg











少々気難しいけど実はみんなのまとめ役

mogeoがいないと騒ぐみんなを一喝して沈めてくれます
ちょっと怖いけど助かってるよ

みんなの耳掃除もしたりして
結構世話好き?
それがいいのか悪いのか
この頃自分も耳の調子が良くなさそう

たまにはさくら_d0268608_1792447.jpg












さくら8歳ボス7歳
最近やっとボスにも心を許してくれたようです

おそっ!

たまにはさくら_d0268608_17232936.jpg













mogeoの前ではガラッと変身する
めっちゃ女なさくらさん

アタシは少々ソリが合わないけれど
ウチでは一番賢いのかも

たまにはさくら_d0268608_177598.jpg













マイペースで傍若無人なこちらさん


たまにはさくら_d0268608_17434589.jpg




さーちゃんの中では居ない事になってたりして。。。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば


by gurigurimi | 2012-09-19 17:45 | さくらのこと


<< キレイになりました      癒されたり癒されなかったり >>


タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧