2012年 07月 27日

ひびのこと




d0268608_1435532.gif






暑苦しいこの季節
またもやグリがむさ苦しい行動に出てくれました

みんなのご飯を美味しい出汁で炊いてあげようと思ってたのに

チョット目を放したスキに
豚しゃぶの鍋に顔を突っ込んでガブガブ食べたらしい

しっかりIHコンロの奥に蓋もして置いてたのに
もちろん完食

油っぽいのでいくら拭いても固まってるし。。。

d0268608_15104819.jpg







毎回今度は真剣に怒ったろ!って思ってるのに
ヘラヘラ全く効き目なし
コイツも人見てるな

耳毛と口の周りがカバカバです
d0268608_14421752.jpg


早めにシャンプー&カットしないとな




いくらご飯を控えても
こんなんだったら太っちょ脱出は難しいよ





太っちょと云えば
ガリガリ感がチョット消えかけてきたボス
玄米クリームのお陰で完全復活
ほんとに嬉しいよ

エアコンで冷えた部屋から暑々の玄関先へと
何度も行ったり来たり忙しいけど元気です

d0268608_1521659.jpg




顔も少し丸くなってきました
毛も生え揃って黒々してる



はなも出たり入ったり忙しそうです
入れてニャ〜を無視してるとグリが開けてあげたりして
意外といい所もあるんだけどな

d0268608_15301794.jpg










とにかくウチはみんな寝てばかり

いーちゃんこの夏も頑張って乗り切ろう
去年より元気やし大丈夫やな

d0268608_15374992.jpg









さくら姉さん
猪木よりひとつ下のシニアだけど一番元気かも

サマーカットでスッキリしたし♪

微妙に服着てたりしする
d0268608_15355523.jpg




やっぱり女は強いよ






ボスが良くなって嬉しいよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]

by gurigurimi | 2012-07-27 15:53 | みんなのこと


<< シャンプー日和      そう云えば誕生日 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧